趣味

2005/03/06

弥生賞

「0405POG.xls」をダウンロード

「05.xls」をダウンロード
JRAホームページ


お疲れ様です。

結果どうでしたか?
ディープインパクト やっぱり強かった!!?

この結果 どう見ますか?

  皐月賞有力説
 
  1. 3コーナーからまくって競り勝ち勝負強い。
  2. 武はまだ必死に追ってない。

       不安説
  1. 多頭数で揉まれた競馬をしていない。
  2. 本番は大外まわって、馬群捌き切れる?
  3. 重馬場だとあの足使える?

 さあ あなたはどう見ますか?
 マイネルレコルト、アドマイヤジャパンなど巻き返しなるか!(もう勝負付け済んだ?)
 また、ストーミーカフェ、ペールギュントなどまだ対戦していない馬も多数いるため、
 これからのトライアル スプリングS、若葉S などから新星現れるか!!
 ますます楽しみになってきました。 注目!!

まあ我々のレースは、まだ2戦 共に1番人気が勝ち、まさしく誰かさんのレースになってしまいました。
これから、これから!!!  今は遊ばして起きましょう!!!

 今週はお休みです。
 次回  3/27   高松宮記念 です。


                                     以上


 


| | コメント (0)